2018年08月17日

七夕恋愛で人はどこまで変わる? 恋人ができて“驚異の変貌”を遂げた男女の話

人は恋をすると、よく行動や性格に変化が表れるといいますよね。たとえば、どことなく雰囲気が明るくなったり、いつも以上に行動的になったり……。

男性であれば、ラブドール気になる彼女のために一生懸命仕事に打ち込むようになった。はたまた女性であれば、女性ホルモンの活性化により肌がキレイになった、など……。恋愛は人をポジティブにさせるだけではなく、人の考え方にも影響を与える、とても不思議な力があるように思えます。

では一体、具体的にどのような変化をもたらしてくれるのか??気になった筆者が、いままで私生活や仕事面でどんな変化があったのか、156cm-160cm過去の恋愛を含めて周りの友人たちに聞き込み調査をしてみました。

すると、どうやら恋愛がもたらす効果は必ずしもいいことばかりではなく、「付き合う相手によって、状況がプラスにもマイナスにも変化するのでは?」と、意外と冷静なコメントが相次いだのです。

そこで今回は、リアルドールそんな恋愛がもたらした状況の変化について、男女それぞれの意見を交えた体験エピソードをいくつかピックアップしてみたのでご紹介します。


関連リング:
https://www.ai-doll.com/
http://dxdoll.tencho.cc/e175245.html
http://sendai.areablog.jp/page.asp?idx=1000271942&category_idx_sel=&post_idx_sel=&date_sel=&page=



Posted by 咲良凛kakadoll  at 12:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。